忍者ブログ
ADMINWRITE
毎週、広島の金座街で夜8時から路上ライブをやっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、ゆうかです!

今日は、お昼からセレナを運転し、しゃもじかテレビというところ?に行ってきました。
あと、広島駅前のお好み焼き屋さん!



お好み焼き屋さんでは、おこさまらんちさんが取材のかたわら、ゆうかはムシャムシャとお好み焼きをほうばるのでした。
トララとお好み焼き



そして、しゃもじかテレビさんに撮影をしてもらったりしましたよ!
メイクばっちりで望んだんですけど・・・
自分って普段メイクしないので、こう、違和感が・・・(笑゛



今日はイッパイお話した日でしたvv
PR

こんにちわ、ゆうかです!

21日、22日は福岡にいましたぁ♪
なぜかと言いますと・・・
レコーディングをするために行ったんです!!



何のレコーディングかはとりあえず秘密で・・・(笑゛








今回はたくさんの人の中で、一人歌いました。
ギターがいっぱいあるし、よく解らない機械もいっぱいあるし、たぶんこのボタン押したら、部屋が爆発しちゃうんじゃないかと密かに思ってました。
『えーっと・・・出力最大にして・・・このボタンを押すとものすごい誤爆をして・・・あ、自爆か。』って(笑゛



休憩中は雑談をされてたんですけど・・・(ゆうかは恥ずかしくて喋れませんでした)
はたから聴いてて楽しい方たちだなぁと思ってました(笑゛



レコーディングは14時くらいから始まって、22時ぐらいに終わりました!!
長い間、本当にお疲れ様でした!ありがとうございますvv

終わった時には、拍手があって、『お疲れ様でしたぁ~!!』って皆で言って・・・なんだか感動した(笑゛
レコーディングってこんなに楽しいものなんだと思いました。



レコーディング終わった後は、皆さんでラーメンを食べました!!
美味しかったですよ♪
いつもの自分だったら、もっと食べてるところなんですけど、ちょっとお腹が痛かったので少ししか食べれませんでした><
また今度いっぱい食べようと思いますvv



プライベートで、ご飯食べに行くような仲良しになりたいです(≧∀≦*)
本当に楽しい方たちでした♪♪
ありがとうございました!
こんばんわ、ゆうかです!

今は9月21日ですけど、9月19日のことを書きます。



9月19日・・・何の日かといえば・・・
ゆうかの誕生日です!21歳です!!

21歳になったからといって、何も変わることはありません。

『もう21歳かぁ・・・』としみじみ思いました♪



貰った誕生日メールは・・・
むーむー、俊くん、おこさまらんちのみかんちゃん、あらこ、森政くん、750@コブクロ!さん、旧きモノさん、MIHOさん、ネリコさんからでした!
ありがとうー♪

プレゼントはコチラ。

プレゼントプレゼント3プレゼント4プレゼント1プレゼント2

手紙*可愛い小物入れ*クローバー栽培セット*ダイヤのネックレス
あと、写真にはないですが、アイスのピアス*花のピアスを戴きました!!

はにゃにゃ~ありがとう~♪

ダイヤのネックレスは上等な箱に入っていて、横に筒みたいなのがあったんで、入れ物かと思ったら、ルーペでした(笑゛

よく観察するとキレーーーーーーーーーイにカットされています(笑゛



誕生日プレゼントはもちろん嬉しいですが、やっぱりでも、、、
楽しい一日を、誕生日の日に送りたいものです。
・・・ということで、自分から居酒屋に誘うゆうかでした(笑゛
ピース



明日からは福岡に行ってきます♪



お久しぶりです~♪ゆうかです!

長い間日記かかなくて、ごめんなさい・・・って誰も期待してないか(笑゛



最近、作曲より、歌の方に力を入れています!
毎日、基礎練習をして、近所迷惑なことばっかりしてます(笑゛
そのためか、ご近所の方に、『音楽の学校行ってるの?』とか聞かれました・・・(笑゛



あと、大きな変化といえば・・・16日にバイト先がリニューアルオープンしたんです!!
中華バイキングです!!
ゆうか、チャイナ服(制服)で働いています(笑゛

赤のチャイナ服なんですけど、自己評価的には、アリかなと思ってます・・・

前々から、働いてたら『中国人?』って聴かれることが多々あったので・・・

あと、オーストリアのウィーンにいったときにも、『チャイニーズ?』とか『ニーハオ』とか言われたので・・・ゆうかは中国人っぽいのかなーと感じましたよ!



では、今日はココまでvv

こんばんわ、ゆうかです。

アイラブひろしま2終わりました!!
一発目ってやっぱり緊張します。
あ、でも、一番最初じゃなくても緊張しますけどね(><)

手が震えるとか、声が震えるとか、喉が渇いたり・・・

でも、そんな自分に、『ガンバレー』と、会場から声が聴こえたときに涙が出ましてね・・・
感動しました(><)

すごい、暖かい目で見ていただいてね・・・
CDも買っていただいた方も居て・・・
サインもさせていただいて、握手もさせていただいて・・・
写真撮りましたよって見せても頂いたりして・・・
あったかい~~~(><)
雨降って寒かったですけどね、あったかいものを頂きました♪

こういうときライブって、貰ってばっかりのものだと思うんですよね。
自分で好きな音楽をやっているだけで・・・
人からいろんなものを貰うんです。
贅沢だなぁって思うんですよ。

頑張ってください。っていう一言貰うだけで
あ、頑張っちゃおうかなっていう気持ちにさせてくれるんですよ。
それを思うと、一人のパワーで自分自身が動いちゃうわけで・・・
ある意味それって、自分よりもすごい人を目の前にしてるんだと思って・・・
なんだか後で一人で感動してるんです。



今日もいい日でした。
自分の歌は、決していいとはいい難いものでしたが・・・
それでもいい日と思わせてくれるのは、他の人が居るからでしょうね。



今日は皆さんお疲れ様でした。
明日から仕事や学校、イロイロあると思いますが・・・
頑張っていきましょう。
と言っても、皆さん頑張ってると思うので・・・
頑張りすぎないでいきましょう♪
ゆうかでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆうか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
大学生
趣味:
詩を書く・感動する・歌う
自己紹介:
広島で音楽活動を始めました。
沢山の方に聞いていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/03 ライク]
[06/21 ルイ]
[09/25 むー]
[09/25 むー]
[09/21 むー]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ゆうかのヒトリ言 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]