忍者ブログ
ADMINWRITE
毎週、広島の金座街で夜8時から路上ライブをやっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、ゆうかです。

最近のマイブームは・・・
Myグラスに氷を一杯入れて、オレンジジュースを飲むことです!!
これにラスクがつけば、もう何も言う事がありません(笑"

んん~まだオコチャマかも♪
グラス

PR

こんばんわ、ゆうかです。



クレヨンしんちゃんほど、いいアニメはありません・・・
と、いろんな人に絶賛するほど、いたく感動するんです;
毎日クレヨンしんちゃん見てますよ!!



いつもは、しんちゃんの周りの日常の出来事を描いてる。
その日常は・・・いつもハチャメチャ。
いつもいつも、しんちゃんに振り回されっぱなしの周りの人が居る。
でも、それはどことなく幸せそうでvv



いいね、ほんと。



『「会社で働く」「家族サービス」「両方」やらなくっちゃぁいけないところが、「父親」のつらいところだな』



なんてヒロシは言うけど・・・



実際、できてる父親って、いるのかなぁ?



クレヨンしんちゃんは、世界中の家族の鏡だぁ!!
なんて思う(笑"



『悪いことしたら「ごめんなさい」って言うんだゾ
幼稚園じゃみんなそうするゾ』



一杯教えられるね。



是非是非、ビデオでも借りて見て見て下さいvv



映画だと、オトナ帝国とか戦国大合戦がお勧めです(笑"

こんにちわ、ゆうかです!!

聴いてください!
初心者マーク、、、取れました!!

免許をとって1年がたちましたよ(^^)
早いですねぇ。。。ほんと。



運転技術は上がったのか・・・な??

・・・まま!多少(バーストしたぐらい)は見逃してください♪
セレナ運転してるんだからっ!!
それぐらいはするもん!!(関係ない



さぁ~今日も元気にバイトに行って来ます!!
今日は社長さんがくるみたいです!!

そんな日に抜擢、、、嫌だぁ(><;)



変なこと口走らないように・・・皆さん!祈ってください!

こんばんわ、ゆうかです!!



今日はアニソンイベントライブの日・・・
昨日の深夜3時まで励まされながら練習してそして本番。
ものすごく緊張しました~><
最近ライブに聴きに来てくださるかたから、緊張をほぐすおまじないを教えていただいたので、ステージ出る前にちゃんとおまじないして出てますけどね!!
効いていることを願います(笑"



今日のライブはですね!
何回も言いますけど・・・ほんとに良いライブでした!
お客さんが、すごく暖かかったです!



今日初めて、ライブの曲の最中に手拍子をいただいて・・・
ものすごく嬉しかったです!!
ほんとにほんとに、すごくすごく嬉しかったです!

MCも苦手なんですけど・・・
MC中に客席から声が飛んでくるのもビックリしました!

いえいえ、まずまず!
登場から拍手があることがほんとにビックリでしたよ(><)

嬉しさと緊張で顔ひきつってましたけど、でも本当は楽しんでる顔だったんですよ(笑"



終わった後も、すごいいろんな人からですね
『今度路上ライブ聴いてみたいです』
とか
『頑張ってください!』
なんて言葉を頂いて、ほんとにほんとに、何回も言います。
嬉しかったです!!

バンドを組んでるかたもいらっしゃって、今度のアニソンイベントライブに、(自分の都合が合えば)ご一緒に出演させてもらえそうな感じにもなりました!!

それほど一杯声かけて頂いたんですよ!

今まであんまり話せなかった方とも一杯お話できました!



今日はすごくすごく楽しかったです!!
ありがとうございました!!

こんばんわ、ゆうかです。



今日は路上ライブの日。
雨でアリスガーデンではできなかったんですけど・・・
金座街ではやりました。

なんだか今日は楽しかったです。

座ったやったせいでしょうかね??



ふふvv

ライブまで日がないですけど・・・

すごくのんびりしちゃってます;;

もうダメ人間ですね(笑"



なんか・・・



・・・・・・・・。



ラスク一個食べて♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆうか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
大学生
趣味:
詩を書く・感動する・歌う
自己紹介:
広島で音楽活動を始めました。
沢山の方に聞いていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/03 ライク]
[06/21 ルイ]
[09/25 むー]
[09/25 むー]
[09/21 むー]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ゆうかのヒトリ言 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]