忍者ブログ
ADMINWRITE
毎週、広島の金座街で夜8時から路上ライブをやっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、ゆうかです。

今日はゆうかのハタチの誕生日です!!
と言っても、何も変わらない毎日が過ぎてゆくんだと思います(笑"

【最後の10代だよ!?どうする!?】
なんて友達とかいろんな人に言われるけど・・・
【20になるよ!?どうする!?】
って思ってた方が、きっと楽しい(笑"



でも、最近お肌のことを気にするようになりました!
おばちゃんになりつつあります!!
でもでも、ソレはソレで・・・
ちょっと興味があります。
おばちゃんになった自分ってどんなのか・・・

今の自分的には・・・
変わってないことを希望♪
なんちゃって~♪

そんなこんなで二十歳になりました!
PR

こんばんわ、ゆうかです。

今日は歌のレッスンがなかったので・・・
高校の時の友達と『ご飯食べに行かない?』と誘って遊んできました!
楽しかったぁ。

またいろんなもの買ってしまった・・・
でも後悔はしてないもん♪

いろんな話できたしね。
まだ話し足りないよね。

楽しい時間って何でこんなに早く進むのかといっつも不思議に思う。

永遠とも思える悲しみは、何なんだろう!



とりあえずすっごい楽しかった♪

明日は、音楽タイムvv

こんばんわ、ゆうかです。

今日は呉の方でライブをしてきました。
路上ライブ形式だったんですけど・・・
いつもの黄色いアンプではなく設置されていたアンプでやりました。

操作がよくわからなくて・・・
いろんな人から教えていただいたんですけども・・・

手取り足取り全部教えてくれた方がいたんですよぉ!
なんでも、ドラムをやっているそうで^^
ライブが終わったときにフライケーキなんかも差し入れでいただいたんですよ!!
優しい方でしたぁ♪
ありがとうございます~



今日は新曲を歌いました!!
んん、やっぱり・・・・・・・・♪
でも、「いい」って言ってくれる人がいたので・・・
それだけでいいです♪



2回目の路上ライブは、楽しかったなぁ♪

こんばんわ、ゆうかです!!

ただいまの時刻、3:39
決してオヤツの時間ではございません!!(笑"



そして今日は7日
呉でライブの日です~

なんとかこのライブの日に新しい曲を歌いたいと思い、さっき・・・
いつものように『完璧ッ』という感じではないんですが完成しました!!

是非今日のライブでやりたいなぁ♪

こんばんわ、ゆうかです。

夏休みで、ダメ人間まっしぐらです!

毎日、今日のお昼ご飯は・・・なんて考えてて(笑"

という事で、最近のマイブーム...

お昼ご飯を作って食べることですvv

今日の献立はっ・・・

『マイタケのナポリタンスパゲッティー』と『生ハムの「温泉卵添え・・・だった(過去形)」カルパッチョ』



温泉卵作ったのはいいけど・・・

不覚にも割るときに強く叩いてしまって、きみが割れちゃったので、先に食べちゃいました・・・(笑"



やー・・・贅沢♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆうか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
大学生
趣味:
詩を書く・感動する・歌う
自己紹介:
広島で音楽活動を始めました。
沢山の方に聞いていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/03 ライク]
[06/21 ルイ]
[09/25 むー]
[09/25 むー]
[09/21 むー]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ゆうかのヒトリ言 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]