忍者ブログ
ADMINWRITE
毎週、広島の金座街で夜8時から路上ライブをやっています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます、ゆうかです。



さてさて!!
今日はチャイナタウンでライブです!!
今のところすごく危機感ないです!!(アラ
そこが問題です!!(笑"



んんんんんんん・・・・・・・・・・



これでいいのか自分!!?



・・・・・・・・・・・よし、頑張ろう(笑"
PR

こんにちわ、ゆうかです。

茨城、福島に行ってきて・・・
今朝広島に帰ってきました!

田舎はいいです!!
ほんとにいいです!!

キーボードは持っていけなかったので残念でしたけど・・・
毎日何かしらある日々から開放されたといいますか・・・
あそこに行くと時間が止まったような感じがして和みました。



さて・・・
田舎に行く前にやり残した・・・
というか忘れてたものを完成させなきゃ;;;



もーぅ、自分って、期間中に出来ない(笑"

こんばんわ、ゆうかです!



今日は新しい曲の詩を完成させようとまた喫茶店に入ってました!
そして、完成♪♪♪

やったぁ!!
と思いつつ、いざライブに行こうと思うと・・・
描いた紙がどこかに行ってしまいました><

もうちょっと!!><



**********************


と、それはさておき!
喫茶店の前に血圧計があったのではかってみると・・・



と、低血圧・・・

むむむ・・・

昔は最低40・・・最高180だったのに!!(笑"



最近、健康診断でも低血圧って言われるようになりました。



本人自覚はありませんけどね!!



さぁ、元気に頑張りましょう(笑"


お久しぶりですー
皆さんお元気でしょうか。

自分は、毎年のように扇風機だけで過ごす毎日ですけども、暑さにも負けず頑張ってます~
ただ、最近の口癖が『暑い~暑い~』です!!(ダメじゃん)



夏休みになって・・・
学校がありませんが・・・
気分的にはいつものような感じです。



でもでもいつもにも無いことができるので・・・
なんだかちょっと得した気分になりますよ。



一人でファミレス。
紅茶のシフォンケーキ食べながら・・・
ドリンクバーでがぶ飲み!
そして一人で妄想にふけりながら言葉を捜し探し。



あとで見直すと・・・
何が言いたいのか解らなくなるほどグチャグチャ。




それはそれで・・・
何が言いたいのか、何をしたいのか、解らないっていうことが出てていいのかなと思いこんでます!!はい!!



*************



ちょっとしたことで出かけるのも、
友達とご飯食べたりも、
やっぱり楽しい。



ピザって・・・
冷めちゃうとチーズが可愛そうに固まっちゃうよね。
ピザを頼んだらお喋りを控えましょう!



***********************



そしてそして、8月6日過ぎてしまいましたが・・・
黙祷はされましたか~
自分は、ぐっすりおやすみ中でした;;
でもでも、サイレンの音で起きて黙祷して、また就寝・・・(笑"
もうダメ人間ですよ;;
笑ってください。



でもでも、8月6日のサイレンを聴くとですね・・・
想像しちゃうんですよね。
そのときの様子を。

広島育ちなので、平和学習という時間があって・・・
何度も資料館に行ったり、ビデオを見たり、被爆者さんの貴重なお話を聴いたりしているので、リアルに想像できちゃうんですよ。
実際に見てるわけじゃないんですけどね。

地獄です。
泣きたくなります。
夢でも、何回も見ました。



『戦争はダメだ』
なんて言葉で言っても何もなくて・・・
だからと言って自分に何が出来るかと考えると、本当に無力な自分に腹が立ったりとか・・・。

でも・・・
自分ってやっぱり変なんですよね。
他の人とは思考がズレているというか・・・

人って、なんだか有害な気がするんですよね。
一番に環境壊してるのは人だと思うし・・・。
自分もだけど・・・。
もしかすると、人が皆居なくなったら、それはそれで平和なんじゃないのかなぁなんて思ったりもして。

総人口が増えてることも小さい問題になってるし・・・
戦争で少しは・・・
なんてことも考えてる自分って最悪だなぁって思いますよ。



とりあえず!!
今日もエコに頑張りましょう!!(笑"
今日は扇風機も消して過ごします♪

こんばんわ、ゆうかです。

この前の金曜日ごめんなさい~(><)
アリスガーデンで路上ライブをやる予定だったんですけど!!
行く前にタイヤが破損・・・

対向車が明らかに中央からこっちにはみ出してたので・・・
『危ないッッ』と思って左に切ったら・・・
後輪の方に歩道をしきってるものがあったらしく

パーンって。

その時、凹んじゃったぁと思ってしまって・・・
『やっちゃったー。まぁ・・・大丈夫大丈夫♪』
ってそのまま走ってて・・・
待ち合わせ場所について見てみると


『えッ!!すごい・・・え!?(笑")』

なんだかパニックのまま電話。

『着いたよ~。着いたけどねぇ、ちょっとやばい。車ぶつけたぁ。あ、車にぶつけたわけじゃないよ。あ、え、うん、あ、じゃぁ来て見てみ!』



(;・ω・)(;・-・)ウン、ドウニモデキンネ。



ということで・・・
スペアタイヤに付けかえてもらって(3000円なり)
タイヤ全部を買ってかえてもらって(36000円なり)
そしてそのまま他のライブの打ち合わせに・・・

ごめんなさい。



来週は・・・
車が故障しても歩いてでも行ってやりますからネ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆうか
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/19
職業:
大学生
趣味:
詩を書く・感動する・歌う
自己紹介:
広島で音楽活動を始めました。
沢山の方に聞いていただけるとうれしいです。
最新コメント
[09/03 ライク]
[06/21 ルイ]
[09/25 むー]
[09/25 むー]
[09/21 むー]
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ゆうかのヒトリ言 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]